修理に関するお問い合わせの前にご確認ください
このフォームは、出張修理を確約するものではありません。
お問い合わせ頂いた内容を弊社にて確認後、担当者より改めてご連絡をいたします。予めご了承ください。
弊社営業時間:月~金(9時~18時) 土・日・祝日休み
あれ?おかしいな?と思ったら、まずは以下をお試しください。
- STEP1. 機器の運転を停止する
- STEP2. 電源プラグを抜くか、専用ブレーカーをOFFにして1分ほど待つ
- STEP3. 電源プラグを挿しなおすか、ブレーカーをONにする
- STEP4. もう一度機器を運転させ、状態を確認してください。
点検のみでの訪問はいたしかねます。
異常なしと思われるが、お客様のご要望により点検のみを実施する場合、または異常がなかった場合(動作確認など)は、点検訪問料をご請求いたします。その他保証規定に準じます。
弊社営業時間外など、お客様ご自身でメーカーへ修理依頼をする場合は、こちらから該当メーカーへ直接ご依頼ください。
https://www.showa-denki.co.jp/news/company-news/syuri.html